忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

嵐を呼ぶ男

ご無事でなによりです。中村さんはマジ嵐を呼ぶ男なんですかね?!
台風に雨に風に津波。次はなんじゃ?
目的地に辿り着けます様に。

  • 2012年09月01日土
  • すしや
  • 編集
Re:嵐を呼ぶ男
俺が呼んでるわけでは無い。
神さんが俺を試してるだけ。
バイカーは天変地異好きが多いからねぇえ。小心者なのに・・・・・
2012/09/03 20:19

旅人

ご無沙汰しております。
西日本への旅、山あり谷ありの様で楽しく拝見させていただいてます。
まぁ、楽しいのは見てる方だけで、当事者は大変なのでしょうが・・・。
私も明日の夜より、毎年恒例の北海道へ行ってまいります。
ハードな事は無く、せめてヘビー位で済ませたいと思っております

  • 2012年09月01日土
  • ゆうびんや
  • 編集
Re:旅人
行ってらっしゃ~い。
2輪で単独ならば、ハードまでには至らないと思います。
何がハードかって、アミノ酸系とのお付き合いですからね!
今日も愛媛県宇和島で大和旅館宿泊経験者のハーレー乗りの地元のおじさんにつかまり、2時間ほども話を聞かされますた。

来年こそはヘビー級な2輪&ソロで北海道ですかね!
御気をつけて・・・・・・・・
2012/09/03 20:28
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら