忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

バイカーハンターさん

この方のZ1は私のZ1と同じショップで面倒見てもらってるかもしれません(^^ゞ
瀬田のPAMSってショップですが聞いてみて下さい(^^)v

Re:バイカーハンターさん
了解。。。
店名は必ず忘れるから瀬田だけは覚えときます。。。
明日聞くね。。。
2010/10/18 09:31

無題

小排気量に乗って免許を守る☆
その気持ちが良くわかります。

北海道で
「一号車は?」
って聞かれた時ちょっと寂しくなりました(笑)

焼肉・・・

いいですね~♪


京都と東京の間でやりませんか???

  • 2010年10月19日火
  • 松健
  • 編集
京都と東京の間
いいですね。。。
京都と東京の間には『と』しかありませんね。。。アハハ。
浜名湖辺りかな~。。。。
浜名湖にライハあったりしないかな~???しないよね。。。

よく浜名湖で1メイクのミーティングやってたりするんだけれど、バイクや車が集まりやすい所だから、何か便利そうな宿とかありそうだよね。。。
時間が短いからリッター登場ですね。。
松健は1号車で。
俺はカズオ君の3号車で行こうかな???

松健は彼女ときて、俺はママちゃんかカズちゃんか連れていって、【リッタータンデム浜名湖ミーティングWithウナギ】でもやりますか???

来月14日の週と21の週は予定あるから、7の週かな???
7の週の火曜日を絡ませて前後をつかって1泊でどうでしょう???

高速代が普通だすね。。。
深夜0時から?朝方4時?だっけ深夜割引半額って???
往復半額になれば片道分は無料って事だすね。。。
2010/10/20 07:07
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら