忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

哲学。。

頭悪すぎのぼくには哲学はさっぱり?です。が、
はらぐれさんのいない黒塀は考えられない(存在理由ありあり)と思うのですが。。

軽トラ使って何やるんですか?

  • 2011年02月05日土
  • はちまき
  • 編集

軽トラ

内職しないと生きられないのです。
無い職になっちまったんです。
軽トラ無いと無い職なんです。
軽トラ有ると内職が出来るんです。
内職の内容はまだ『我思う』レベルです。
『人に言う』レベルではありません。
軽トラ譲ってくれませんか???
ご近所の農家のサンバーとかありませんか?
使って無い奴。。。朽ち果てそうな奴。
社長のステップワゴンも買い替え時期ではないですか?

トラい有る

自然豊かな彩の国埼玉とはいえ、さすがにご近所に農業従事者はおりませんが(笑)
軽トラ探してみます。


軽トラ的な奴みつかれば

  • 2011年02月05日土
  • はちまき
  • 編集
Re:トラい有る
やっぱ軽トラに勝る乗り物はないかもですね?!!
税金4000円ですよ。
それで200キロほども荷物を積めちゃって、人間まで乗れる。。。
箱バンだと使わない時には、バイク置き場にもなってくれる。
車検切れて置きっぱになったとしても、無駄してる気がしないってのが素晴らすぃ~。。。。
深大寺で8万円ってのを見つかますたが、かなり凄い。。。
○○建設ってドアに書いてありました。
2011/02/05 14:28
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら