忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

無題

奥多摩、お疲れ様でした。
折っただけじゃなくって出血もしたんですねΣ(゚д゚lll)
想像しただけで寒気がします。

最後のサック、これは。。。笑

  • 2013年05月30日木
  • ニッシー
  • 編集
今度産む
>最後のサック、これは。。。笑

これ何だか知ってるの?
いつ知ったの?
どこで知ったの?
誰と知ったの?
最後はいつ使ったの?
どこで使ったの?
誰と使ったの?

俺何年も使って無い!
使い方忘れてもぅた。
2013/05/30 17:18

無題

近藤さんじゃないですか!?
中学生の時から知ってるは知ってますが。
いつ、どこで、どんな人と使うかは中村さんの方がよく知ってるかと思います(´・Д・)」

思い出してください!

  • 2013年05月30日木
  • ニッシー
  • 編集
Re:無題
俺は常に真っ向真剣ストレート勝負だよ。
命懸けさぁあ!!!
2013/05/30 22:45

無題

近藤さんじゃないですか!?
中学生の時から知ってるは知ってますが。
いつ、どこで、どんな人と使うかは中村さんの方がよく知ってるかと思います(´・Д・)」

思い出してください!

  • 2013年05月31日金
  • ニッシー
  • 編集
Re:無題
エビスの生!!!
2013/05/31 06:43
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら