忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

本日は1日

ありがとうございました!
愛の共同作業お疲れさまでした。
さっき見に行ったのですが、GASGASすごくきれいになっていて嬉しかったです。

  • 2013年03月06日水
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:本日は1日
西君張り切っておりました。
途中所内で工場長が事故起こしたりして、空気が凍りついた。

しかしママ様の暖かいハグで凍った空気も溶け出したりして、やっぱり様々な人間のパワーを借りてるね。
あのハグはママ様にしかできないぜ。
西君はジュンペ君への思慕が強く、自分のバイクよりも丁寧に洗ってたよ。
感謝だねぇ~!!!
ところで君たち肉体関係あるの???
2013/03/06 07:41

無題

肉体関係は、、、、、、、
ございません!(笑)

工場長の事故の件、今聞きました。どういう事故だったかは聞いていませんが、ちょっともめているそうです。
当分の間、バイク洗車は自粛していただきたいとのことでした。
ここらで斎藤輪業洗車システム実用化するべきですね。
エンジン洗車機治してみますかね。。。実は持ってるんです。。。。俺。

  • 2013年03月07日木
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:無題
>当分の間、バイク洗車は自粛していただきたいとのことでした。
>ここらで斎藤輪業洗車システム実用化するべきですね。
>エンジン洗車機治してみますかね。。。実は持ってるんです。。。。俺。

アイリスオオヤマから水道の要らない貯水式高圧洗車機が出てた。
バケツから水を吸い上げて使うんだなぁ~!
買おうかと思った。
だがしかし、電源は必要!

電源と水道の有る場所といえば、どこでもあるけれど、洗車して良いよ!って場所がなかなか無い。
例えばアドロィト&倉やの横道、あそこはバス停の前なのと、未舗装路に水が溜まる。

誰か水道と電気のある土地を買え!
2013/03/07 06:39

無題

肉体関係はありません!
昨日は洗車の仕方からトレーラーへの積み下ろしのやり方等教えていただきありがとうございます。

アルファーの事故もめてるんですね。
洗車お願いするのはしばらくやめときます。

  • 2013年03月07日木
  • ニッシー
  • 編集
Re:無題
>昨日は洗車の仕方からトレーラーへの積み下ろしのやり方等教えていただきありがとうございます。

そぅですか!理解していただけましたでしょうか?
マシンを洗うのではないのです。心を洗うのです。
2013/03/07 06:42
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら