忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

こりゃ笑える!!

こんな人達に出会ったら、追っかけて一緒に写真を撮ると思います。
後ろ姿が何と無くお間抜けさんですよね(笑)

表現の問題?!!

こんな可愛い光景を眼にして
『ウフフ!(^^)!』と思うか?
『この野郎(+_+)』と思うか?
『困ったもんだ(~_~;)』と思うか?
それはその方々の心持や心の大きさや育ち環境などで変わる事でしょう!!!
もしも『ウフフ!(^^)!』派であったら【可愛い(*^。^*)】と表現されても【お間抜けさん(~o~)】と表現されても表現方法の問題で、同じ肯定的な意見であり、秀ちゃんが羨ましがってるのが手にとるように見えてきました。
今年はカズオ君は500CCで行きますから高速道路も自走です。
残念ながらこのスタイルは去年で終ってしまいました。
代わりに犬でも積みましょうかね?!!
秀ちゃんも娘さん2名を乗せてみませんか?
無料レンタルします。カメラ持って追いかけられますよ。子供たちは手を振ってくれるし、普段バイクを嫌う主婦層ですら指さして子供に見せようとします。
日本国民の家族生活に微笑みをプレゼント出来る訳です。ウフフフフフフ(^0_0^)

  • 2010年04月12日月
  • はらぐれ
  • 編集

無題

娘たちを乗せようもんならテンション上がって奇声を発する事は間違いないでしょう。
別の意味で停められるでしょうな・・・(笑)

では、、、、

長男(息子)と三男(弟)を乗せてください。
それこそ男三人で乗ってたら不気味です。
白バイ警察官に停められるんじゃなくって、公安あたりが出張ってくるかもしれません。。
ジュンペ君は乗ってみたいって言ってました。
ライダーとパッセンジャーを交代でやってみてはどうですか?

  • 2010年04月12日月
  • はらぐれ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら