忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

スッテップアップ?

自分から始まって、親しい人まで幸せなら、生きとし生けるものの幸せから、慈悲の瞑想を始めるの?

親しい人までが幸せなら、中村さんの心配事はないわけでしょ?
そーすると、鬱はどうなるの?

先程は大変申し訳ありませんでした。完全に私の思い込みでした。

  • 2012年09月26日水
  • すしや
  • 編集
Re:スッテップアップ?
>親しい人までが幸せなら、中村さんの心配事はないわけでしょ?
>そーすると、鬱はどうなるの?

鬱になってる暇無いでしょ。
まだまだ不幸な生き物がいっぱいいるもの。。。
生きとし生けるものどもと俺が嫌いな人々と俺を嫌ってる人々が・・・・・
そやつらの幸せを願わないといけない訳よ。

忙しくって大変だぁあ。
2012/09/26 22:56
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら