忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

良いじゃん(^^)v

けっこう綺麗に塗れてますね(^^)

写真は写神です。

写真って道具は素晴らしい。。。
真実を写すって書くけれど、それは嘘です。
まるで神様が乗り移ったか???ってくらい綺麗に写ります。。。。
ヤヒオクで超綺麗なピカピカした中古シリンダーを1500円で落としたら、まぁ~まぁ~使用感の十分あるシリンダーでした。
それが↑のシリンダー。。。。
届くまでは塗るの勿体無いなぁ~なんて思っていたんだけど、しっかり塗ろうとすぐに思った。。。

写真は真実は写しません。。。
カズオ君製作の床もまだ実物を俺は見てません。。。
写真であの出来映えって事はかなり怖いっす。
しかし可愛い弟子が一生懸命やったものを罵る訳にもいかず・・・・・・・(罵りた~~~い(>_<))

(>_<)

しゅうさんのお褒めの言葉ありがとうございます!!!

いやいや、我ながら素晴らしい出来栄え・・・

えっ・・・
私の方じゃなくってエンジンでしたか

(゜o゜)

これはこれは失礼いたしました

<(_ _)>

GB500改のサイドカバーとタンクに
パテ埋めてぺロッと塗ったのですが・・・
どうもパテを厚めに盛りすぎる傾向があり
どうやらパテは薄めにしないと綺麗な仕上がりにならないことを発見しました。。。

2年位前に使用して余ってたパテをつかったらパサパサで水で溶かして使ったけど
出来上がったら・・・
20年位前の中学男子の肌のようになってました・・・
紙やすりつかったけど、ニス塗ったら
ぎょ・・・

お世辞にも美しいとは言えないだろうけど・・・

楽しかった
(^_^)v


  • 2010年05月28日金
  • カズオ
  • 編集

貸し出し中の工具

来週か再来週あたりから自分も本格的にRGのエンジンをバラそうかと考えています。
だから今度飲みに伺うついでに工具を引き上げても良いですか(^^ゞ

借り放しの工具

了解しました。
近日中(今度の火曜とか)に持ってこうか???

  • 2010年05月29日土
  • はらぐれ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら