忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

荷物が少くな過ぎる。。。

もっとゴチャゴチャあったと思うのですが…^^;
本当にこれだけっすか?

だとしたら凄い!凄過ぎる!!

Re:荷物が少くな過ぎる。。。
>もっとゴチャゴチャあったと思うのですが…^^;

ごちゃごちゃあったそれってバイクの整備道具の事だしょ???
あれは引越しの際にもあそこに置いといて、みんなで使う道具だす。
美容院のドライヤーとかロットとかまで俺の荷物には入れてませんです。
美容院の道具とか倉やの道具とかバイク道具とかは共有財産だす。
だから個人的な道具はやっぱりあの箱2つだけ・・・・
2010/10/18 09:30

ちなみにどちらへ…?

良い物件があったのですか(^^)?
ガレージ付きの一軒家とか店舗やってた物件とか(^.^)

Re:ちなみにどちらへ…?
良い物件が在ったのでは無く、今の物件が不便になっちゃったんだす。
ちょっと周りが五月蝿いってーか?近すぎるってーか?知り合いが多すぎる?ってーか!一人になりたい!って感じですかね。

一人になれる物件です。
ちっちゃなちっちゃなガレージ兼住まいだす。
まるで世界最速のインディアンのマンロー爺さんの住まいみたいな、あれの半分も無いような(実質3畳風呂なし電気無しガス無しエアコン無し)・・・・秘密だす。
2010/10/18 11:04

ちょっと不便かな・・・

一般人には電気無しってかなり不便だけどはらぐれさんなら大丈夫か(^^)v
だけど電動工具は使えないですね^^;
まさか発電機持参ですか・・・(@_@;)

Re:ちょっと不便かな・・・
そこでは修理はしないの!!!
サイドカーの格納と寝泊りだけ。。。
便利を求めすぎて現在に至った俺様は今のうちに不便を味わって【不便に慣れておこう大作戦】です。

この先どれほどの不便が俺様を襲う事か・・・・
老人になった時の不便に比べれば大した事は無いでしょうね。。。
これから先は屋外生活。。。
独り者の気楽さですかね!!!
2010/10/18 11:53
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら