忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

サーカスのくまさん

サーカスのクマさんじゃなくて、バットマンもどき・・・
う〜む。
目立つ事を祈る!!

おまけで、楽しきゃOK!だね ♪

  • 2012年12月28日金
  • すしや
  • 編集
Re:サーカスのくまさん
反感さえ買わなければ受ける事は間違い無し。
だって道走ってるだけで目立ってる。
しかも普通の格好で。

受ける理由はバイク積載MAXサイドカー。珍しい上にバイクにバイク積んでるんだからね。
しかしリッチに観られたらひがまれる。

トラック系トランスポーターと認めてもらえるかどぅかに掛かってるね。
後ほどサイドカーの姿をアップするね。凄いぞぉお!怖いぞう!フレーム揺れ揺れ!
2012/12/29 20:38
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら