忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

わかりやすい

朝から、面白いブログをありがとうございます♪

平和で安全ななニッポン万歳!

でも危険で緊張感に溢れたニッポン!

  • 2012年12月20日木
  • すしや
  • 編集
Re:わかりやすい
狩猟シーンで俺達が狩られる側の鹿やウサギだったとしたら、鉄砲で撃ち殺されるのがアメリカ。
日本だったら罠を仕掛けるんだろね。
だから、よくよく観察していれば日本式狩猟からは逃げられる。
しかしアメリカ式狩猟だと、強制連行だから、やっぱりこっちも大砲を用意しとかんといかんかもね。

もしも狩る側の猟師だったら、鉄砲と罠の二本立てだな!
確立があがる。

罠の作り方ってのがなかなか面白い!ってーか単純。
狙う対象の好みのものをぶら下げて、その前に罠を作る。

もしくは通勤路を見つけて途中に罠をつくる。
好物を置くか、習慣を見極める。

通勤路に好物を置けば、確立はあがる。
まるでNHK森本アナウンサーみたいだ。
狩られちゃったのかなぁあ?

エロぃおっさんにはエロい女子。
暴力大好きなおっさんには、憎たらしい殴られ役。
孤独な人には友人。
馬鹿には頭脳。
一匹狼希望のウサギちゃんにはトラの皮。

っでトラの皮って何よ?
これ解ったら狩人になれるよ!人間狩りになっちゃうけど・・・・・
2012/12/20 11:10

オイラの、尻・私欲

もし仮に今日完成予定のハイエースの荷室が、フルサイズモトクロッサー二台とXR100とCRF250Lの四台を積めたとしたら、尻も四つ乗れることだし、一台で来週の練習に行けちゃうことになりますよね。。。。。。私欲が出てきた。。。。。バイクは斎藤輪業にあることだし、試してみます。もし無理だったら、来週の火曜日は、ハイエースとステップの二台体制でいく予定です。

  • 2012年12月20日木
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:オイラの、尻・私欲
ハイエース1台でなんとかなりそうだね。
俺はFTLでいくは!
どっちが早いのか試してはみたいから。。。
2012/12/20 11:12
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら