忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

もしかして

ガレージの画像のテーブル上のボトルは。。。

ジャックダニエル!?

禁酒解禁ですか?

  • 2011年12月08日木
  • はちまき
  • 編集

はちまき殿

その瓶は確かにジャックダニエル720ミリリットルサイズでしかも7割方飲み干した、ジャックダニエル入りの瓶です。

だがしかし、最近引っ越したばかりで、あのお店の裏のアパートメントガレージから全ての荷物を運び込んだ際に、面倒なので、何から何まで全て車に入れて運んだんです。

あの瓶の中身は確か2月か3月にに飲んだ残りですね。

俺は嘘付きですのでジャック入りジャックダニエル瓶を置いて、さも酒飲みの振りをしています。

なんせギャラリーの多い新ガレージですので、特に化粧をした中学生を追い返す道具としてはなかなか使えます。
『これからは大人の時間です!おじさんは酒を飲むから君帰りなさい!でないと狼になっちゃうぞ~!!!』
ってな感じでなかなか有効なんです。

一昨日、片付けも大体終わり、昨日からバイクの修理&メンテナンスに突入しました。

道具や部品等を使いますから、不便を感じたらまたぞろ整理になります。

整理し直しながら青TLを今晩完了しました。
明日から友人の2000年スコルパの修理です。

そりゃ~もう!大変な勢いで放置されていたスコルパはゴム類は破れ、油圧システムはスッカスカ。。。
タイヤも前後パンク。
タンクのガソリンは完全に液体が固体化しておりました。

今年中に不動車を動かして、正月には相模川へ行こう!って事になっております。

1月3日4日と相模川BBQトレッキング&初泳ぎ大会です。

渡河作戦を行いますので、こけたら正月から水泳大会ですね。。。
寒いでしょうね。でも冬は水が少ないんですよ。
河を渡には夏よりも冬なんですね。。。
行きましょう!初泳ぎ会!!!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら