忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

あるってば!!

この前送った写メの右側2種類の工具が回転止めの工具なんだってばさ(^^ゞ

後で

借りに行くっす。
よろちく。。(*^。^*)
これこそが【共通工具】だね。皆で貸し借り。。
1つを皆で共有。。【共有工具】って言うべきか?
俺の工具なんて何人が使ってるのか解らないくらい。
10台分くらいに使われてるっす。

ところで。

ナット出てきたんですか?

  • 2010年05月14日金
  • はちまき
  • 編集

山本君1号&2号

山本君は1号機と2号機を所有しています。
俺が現在ばらしているのは1号機。。。
納豆臭いのは2号機です。

2号機は山本君がRクランクケースカバーを外しました。
その後の顛末は山本君に聞いてください。
俺からは口が裂けても喋れません。。。
ところで今日【別冊モーターサイクリスト】発売です。
なかなか良い感じでまとめられていました。

容疑者 納豆山本

わかりました。容疑者本人に事情聴取をします。

別冊モーサイ2冊買いしときます(笑)

  • 2010年05月15日土
  • はちまき
  • 編集

尋問

拷問だけは御勘弁を~(◎o◎)


調布市布田壱停留所前にて自白致します……。

  • 2010年05月15日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら