忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

なんですと(>_<)

って、傷くらいかまいません。
で、使って気がついたと思いますが回り止めの道具なんて作れそうでしょ(^^)?
長めの丈夫なステーにボルトを2か所差し込めば良いだけですから。

そうだったそうだった(^_-)-☆

長い板に2箇所穴を開けて、そのまま同じボルトを突っ込んで固定すれば、あのキタコの道具と同じ役目をするわぃ!と、使い終わって解るのが凡人の凡人たる処だね。

  • 2010年05月16日日
  • はらぐれ
  • 編集

学習

はい、そうやって知識を増やしていくわけです(^^)
ムカついてもそうやって自分の知識を広げていくんですよ(^。^)y-.。o○

勉強になります。m(__)m

バイクに乗り続ける!って事は勉強(経験)が止まらない!って事ですね。
知らない事が多すぎます。
知らない自分にムカついても仕方ありませんから。これからも精進してまいります。
ご指導ご鞭撻を超よろしくネ(^_-)-☆

  • 2010年05月17日月
  • はらぐれ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら