忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

貧乏ながら。。。。

買うもの決定。バーエンドミラーと塗料っす。

しかしこの調布という町の人々は、貧乏人に暖かい。。。。

  • 2012年10月03日水
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:貧乏ながら。。。。
>しかしこの調布という町の人々は、貧乏人に暖かい。。。。

宇宙人ジョーンズさんの俯瞰した目ではそうは見えていないかもよ。
2012/10/03 18:24

みんなバイクバカ?

バイク屋もバイク乗りも同じバイクバカ?

老婆が正しい様な気もするけど?

  • 2012年10月04日木
  • すしや
  • 編集
Re:みんなバイクバカ?
>みんなバイクバカ?

この表現はMrジョーンズからすると間違い。
ゴルフ馬鹿・グルメ馬鹿・衣装馬鹿・海外旅行馬鹿・酒馬鹿・集合馬鹿・カラオケ馬鹿・温泉馬鹿・女馬鹿・銭馬鹿・自転車馬鹿・結婚馬鹿・離婚馬鹿・独身馬鹿・政治馬鹿・独裁馬鹿・宗教馬鹿・・・・・・・・・・・

地球人の数だけ○○馬鹿がある。
この惑星の住人は馬鹿なのだ。
まぁあ彼は『間抜け』と表現している馬鹿もいた。

俺的には馬鹿=間抜け=暇潰しと解釈している。
バイクが好きなのも嫌いなのも暇潰し。
どぅでも良いような事で一生を終わるのが、この惑星の決まりごと。
しかも多数派が好き。
少数派には恐くてなれない。
『赤信号みんなで渡れば恐くない。』

和ちゃんがどこかで『人生はレンタルです。』と聞いてきた。
これの解釈も多数派と少数派と2種類は存在するね。
多数派はそのまんま。
車のレンタルと同じ。
『でも人生がレンタルかぁあ!』となかなか腑に落ちない。
『人生は無責任』だったらどーだろ!
自分の人生も無責任。

だがしかし多くのこの惑星の住人は『人生は重大事項』だもの・・・・
でなきゃ強盗しないでしょ。
自殺しないでしょ。
原発造らないでしょ。
馬鹿にならないでしょ。
人生は重大事項=馬鹿=間抜け=暇潰しって公式が出来上がる。

人生を重大と決定してるこの惑星の生物が多数派で馬鹿で間抜けで暇人。って事ですか?
お気楽にレンタルで死ねればまぁあまぁあではないの?
どっちみち死なないのだから・・・・・
死も仮想だし。
Mrジョーンズになれば、もうちょっと楽になるかもね。
地球人の生活をレンタルしてるのよ。彼は・・・・・成りすまし。
婚活して子持ちと結婚して、今は白戸家の家政婦。
子供も女房ももういない。
Mrジョーンズほど、いろんな事して、一つに拘らず、どれもこれも捨てちゃう生物はいない。
地球の物で捨てられずに帰ってきたのは『缶コーヒー』だけだもの・・・・

2012/10/04 06:07
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら