忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

働くオジサン

働くオジサン。お疲れ様です。
働く強盗さんを追い掛けて、逆に職務質問を受けなかったですか?

働く強盗さんを追い掛けた、働く一般人のオジサンは充分元気だとおもいます。

  • 2012年10月03日水
  • すしや
  • 編集
Re:働くオジサン
>働く強盗さんを追い掛けて、逆に職務質問を受けなかったですか?

100メーターくらい離れた処で井戸端会議中のおばちゃん2名と遭遇。
『何が有ったんですか?』
『強盗よ。郵便局で。バイクで逃げたらしいから、あんた行かない方が良いよ。犯人と間違えられるよ!』
だが行ってしまった俺!

>働く強盗さんを追い掛けた、働く一般人のオジサンは充分元気だとおもいます。
バイクを停めたところが八百屋の横で、店番の爺さんが喋ってきた。
『嶋田さんとこがやられたんだよ。』
『嶋田さんって何屋さんなんですか?』
『郵便局よ。パートのおばちゃんが3人いるんだが、救急車は動いてないから怪我はしなかったんだろうなぁあ!まぁあすぐそこが杏林(大学病院)だからなぁあ!問題ねぇえよ!』
おいおい爺さん!死んでたら病院あっても仕方ないだろ!
と取材も行った。

ろくでもない、すばらしき世界。ってか?
2012/10/03 18:22
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら