忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

忘れられない一日?

劇的な成人の日!
忘れられない一日?
娘ちゃん成人おめでとうございます。

感慨深い?

  • 2013年01月15日火
  • すしや
  • 編集
Re:忘れられない一日?
あれから20年。
お腹に入っている時から21年。
正確には5月産まれだから生誕20年7ヶ月。
お腹に入っているのが10ヶ月だから、足して20年17ヶ月。
だから21年と5ヶ月。

感慨深いね!
この21年半って時間は・・・・・
いろんな事が有りすぎた。。。
2013/01/16 00:12

同級生

ご無沙汰しております。
なんと!うちの息子も今年は成人式でした。
当日は雨の中、朝から成人式に出かけましたが、帰ってきたのは日付が変わってからでした。
まぁ、自分もそうだった気がしますが。
ちなみにうちの息子は3月生まれなので、まだ未成年です!

  • 2013年01月18日金
  • ゆうびんや
  • 編集
Re:同級生
息子さんのご成人おめでとうございました。
ヤンチャみたいですね。
いつまでも元気にはしゃいでいて欲しいですね。
ヤンチャも妄想ならば落ち込むのも妄想世界ですもんね。
どうせ妄想世界で生活するのならば、ヤンチャで元気でいてくれたほうが、周囲が気楽でいられます。
2013/01/18 23:06
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら