忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

無題

きついところですね。。。
俺のVTも同様に今回のツーリングかなりきつかったです。下道とろとろ走ってるとすぐヒートぎみ。。。
おれのVTは昔仕様。地球温暖化やヒートアイランド現象の事などは考えて作られていなかったんですね。
道中気を付けてくださいな。

  • 2012年05月04日金
  • じゅんぺ
  • 編集
ラジエター増設
ただいまー。。。
無事に帰ってきたよ。。。
帰りは高速を使っちゃった。

そしたら大事故渋滞で、1センチも動かない。
アイドリングさせとくと、ヒートバイクになっちまうから、エンジン停止。。。
しかも雨。。。

そんな中をバイクたちがすり抜ける。すり抜ける。すり抜ける。。。。
そのうち1台のバイクが路側帯をすり抜けた。。。

よっしゃ~。。そこなら俺のもすり抜けられる。
ってー事で帰りは俺のもバイクの振りして帰ってきた。

早かった。。。やっぱ、バイクは早いね。。。
渋滞関係ないもんね。

路側帯走る時にはドライバーにはバイクしか見えてない!と決め付けて走った。
バイクの振りした。
バイクだったら許してくれるだろ!って言い訳しながら・・・・

ところで夏に南国鹿児島までV-MAXで帰る予定なり。当然サイドカー付きのまんま。
そこでラジエターの増設をしたい。

バイクとカーの間にもう1個ラジエター。。。
考えといて。
気にしといて。。。
どこかに落ちてるラジエターあったらもらっといて。

あれれ?スコルパのラジエターどこやったっけ???
フレームについてたっけ???捨てちゃったっけ???
2012/05/04 18:09

無題

お疲れさまでした。
らじえたぁ、らじゃぁ。
今のところ手持ちはないけれど、mもしあったら確保しておきます。
スコルパのヤツどこいったっけ???
俺も記憶にないなぁ。。。。。。

  • 2012年05月05日土
  • じゅんぺ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら