忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

おっしゃる通り・・・

北関東と東北方面の仕入れ先メーカーさんは停電や水の濁りのため生産ができず入荷がありません。
漬物だけでこんな状況だから、大手の食品メーカーはさぞかし大変だと思います。
当分の間、いろんな物が欠品するでしょう(>_<)

とにかく「頑張って」としか言えない自分がもどかしい((+_+))

Re:おっしゃる通り・・・
Z-1様も営業被災者ですね。
2011/03/17 15:48

営業活動

うちのこの営業活動の成果が役に立つときが来たのですね。
昨夜は職場で一晩を過ごして、寒空での帰宅難民を避けました(-_-;)

  • 2011年03月12日土
  • やん
  • 編集
Re:営業活動
残念ながら家の子の営業活動に関しましては、どのように活用されるのかは不明でございます。
あくまでも『倉やの2階美容室』だけの分を震災の義援金に当てさせていただきました。
合計38000円しかなかったですけれど、月収60000円代で生きているしがない美容師2名には大きな金額でございました。
1階倉やのご子息営業分は餓死寸前の2階に寄付していただけるとありがたいと想います。。。

http://kazkazkazo.blog.shinobi.jp/Entry/210/
2011/03/17 15:47

津波

の映像。。
ちょー怖かった。

悲惨すぎてビックリです。

  • 2011年03月12日土
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:津波
ママちゃんの方が怖くね???
津波も怖いが放射能も怖い。。。
人間放射性物質だもんね!
2011/03/17 15:50
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら