忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

軽トラ

こんな軽トラってあるんですね(^^)
サイドからリアにかけてのエアロパーツ(?)だとか扁平タイヤとか…、極めつけのフロント(^^)

これなら表参道辺りに路駐しても様になりそうですね(^^♪

  • 2013年06月07日金
  • Z1しゅう
  • 編集
Re:軽トラ
アララ!ビックリしました。
何でも知ってるZ1様だから、
『知ってる!知ってる!佐須の中古車屋でしょ!』
と書いてきたかと思っていたら、シトロエントラック風スズキキャリーの存在はまだ知りませんでしたか?
VW顔のサンバーとかの次世代版です。

フロントグリル交換だけでは無く、一周まるごと交換で、軽トラといえば白ですが黒に全塗装されています。
更にリモコンキー付きです。『♪ピヨピヨ♪』と音が鳴ります。
ETCとナビ付き。
レーシングなハンドルが付いて、室内も黒に全塗装。
田中自動車のおっちゃんが、『全部はぐって塗装したんだよ!』と自慢してました。

軽トラのシートって記憶ありますか?
一般的な乗用車のバケットタイプシートとベンチシートの中間みたいな形なんです。
中途半端な形なんですが、その中途半端な形のシートにBMWR1200タンクレザーカバー風オリジナルレザーカバーが掛かっているんです。
おっちゃんが自慢してました。
『一品物だよ!こんなのネットでも売ってねぇ~よ!俺が創らせたんだから・・・・・・・』
おっちゃん肝いりの一品でした。

あとはユニディーで斎藤輪業の看板よろしく、アオリに『中村政太郎商店』の切り文字を入れたら完了です。

2013/06/07 11:20

ワーゲン顔

ワーゲンバス風の軽1BOXは良く見かけるけど、これは初めてでしたね。
もしかしたらシトロエンはトラックもあったんだ的に流していたかもしれませんが^^;

  • 2013年06月08日土
  • Z1しゅう
  • 編集
Re:ワーゲン顔
本物シトロエントラック&バンは日本の販売店には1台も出ていないくらい超人気車なんです。
パルコの1階とかで移動販売車になっています。
VWバンがZ系くらいの人気ならば、シトロエンバンはTLくらいの人気で、マニアが隠れるように生息しています。
Zー1様は余りしらないかもしれませんんが、実はマニアの数だけだったらZ系マニアよりもTL系マニアの方が多いんです。
彼らは(私も含め)TLで走らないんですよ。
車に積んで移動してるから、一般ロードライダーには生息状況がつかめてないんですね。

日曜日に中央高速にZ系軍団が現れるように、同じく奥多摩の奥にはTL軍団が現れるんです。
でも場所が鹿しかいないような処だから、鹿と猪くらいしかTL軍団を目撃できないんです。
2013/06/09 06:19
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら