忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

無題

お疲れさまでした!
久々に、皆でのたうち回りましたね~。
チームの一体感も寄居っそう、高まった感じしました!

次は、皆トライアルマシンですね!

  • 2013年02月06日水
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:無題
のたうったねぇえ!

のたうった分だけ楽しさ倍増だったねぇ!
帰ってきてから、今年2回のったハイエースリアシート用照明付きシステムバッグ開発中。
後ろ真っ暗なんだよね。
夜はもぅ盲目状態。
わざわざ照明付けなくって良いよ。カバンに付けるから。

下手でも自分からやる気のある人たちのチームは楽しいね。
ぶら下がられるとお世話が大変で、その分楽しさも半減どころか3/4減くらいしちゅうもんね。
準備から自分でしっかりやって頂きたい。応相談でね。

なにするんでも、買うよりも売るサイドの方が楽しいね。
負けると解ってても売りたいね。
大いなる西部だよ。
馬サンダーにも牧童頭にも奴は喧嘩売ったんだよね。
映画だからどちらも勝利するんだが、現実では負けても良いと思う。
でも自分から売ったほうが傑良い。

上手な人の押し売りは格好悪い。
ヘタレの買うサイドも格好悪い。
ヘタレが上手な人に喧嘩売るのが格好良い。
まぁあ殴り合いする訳ではないから、挑戦するんだからね。
ヘタレ同盟頑張ろう!
皆で助け合えばなんとかなるだろ!
2013/02/06 23:42

皆で

次回は皆でヘタレ同盟組んで、立ち向かう予定だったのに。。。。って感じです。よねぇ。。。

  • 2013年02月07日木
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:皆で
ヘタレはヘタレと知って、謙虚な気持ちで先輩方に指導していただくと、なかなかのスピードで成長する。
先輩方に可愛がられねば、先輩方は指導をやめてしまう。
可愛がられるためには、元気でなくてはいけない。
いちいち出来ないからって理由で暗くなってはいけない。
出来ないからヘタレ後輩なのだから。。。

しかしそんな理屈が解っていても、暗くなっちゃう事もある。
止めたくなっちゃう事もある。
それを継続させてくれるのがヘタレ同盟って仲間だね。
仲間無しではなかなか続くものでは無いし、続いたとしてもなかなか上手になるスピードは遅い。

謙虚で明るくって元気で堂々と教われる仲間をつくれる性格の人は、結構簡単に上手になっていくと経験的に理解した。
誰かの何かの技のレベルを知りたければ、その人の周囲を観察すれば、どの位のレベルなのか解るね。
だから俺はヘタレなのだった。あはは。
2013/02/08 01:59
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら