忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

無題

大切に乗らせていただきます。
フィールドトリッパーって名前なんですね、初めて知りました。
頭の中だけはトリップしないようにします。

  • 2013年02月10日日
  • ニッシー
  • 編集
Re:無題
>大切に乗らせていただきます。

大切に乗らないでください。怪我しますから。
ただ大切にメンテナンスしてください。
傷・凹み・曲がり等は一切気にしません。
ただし、油ッ気は欲しいですね。

>頭の中だけはトリップしないようにします。

これこそ無理っすよ。
頭はトリップするものです。
勝手にトリップします。
問題はトリップする方向を修正する事です。
矛盾を減らす事です。
例えば山走りが上手になりたいならば、山走り先輩は必要です。
孤高のトラになるのは、もっと後の話ですね。
若いうちは人の中で揉まれながら生きていくんです。
自分から進んで助けてもらう事です。
社会は勝手には助けてはくれません。そんな事してくれるのは親だけです。
頑張りましょう。
寄居を走る時みたいに・・・・
2013/02/11 08:26

かっこよすぎる

ふぃーるどとりっぱー。
中村さんの影響で、好きになりました。うち赤いTLは、メインフレームだけふぃーるどとりっぱーなんですけど、ふぃーるどとりっぱーと呼ぶにはおこがましいですかね。。。。。。。。。。

  • 2013年02月11日月
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:かっこよすぎる
ふぃーるどをトリップすればふぃーるどとりっぱーだろ!
そもそもが俺達はトライアル車を使っているけれど、トライアルをやっている訳では無いから、ガスガスもスコルパもフィールドトリッパーだと思う。
俺たち自身がふぃーるどとりっぱーなんじゃない?

フィールドが街なのか?田舎なのか?山なのか?六本木なのか?は決められないけど。
2013/02/11 13:06

とらいある

とらいある。好きだな〜!
でも乗る機会がないんだな〜。
今でも好きだもの。
なんせ私の記憶の一台はTLM50ですから。あれは手放さなければよかった。

  • 2013年02月12日火
  • すしや
  • 編集
Re:とらいある
TLM50あるぜぃ!
ナンバーは70の黄色だぜぃ!
オーバー30キロで走れるぜぃ!
いつでも譲るぜぃ!タダだぜぃ!
もらってもらうまで持ってるぜぃ!
寄居にも行こうぜぃ!
いつでもどーぅぞ!
2013/02/12 08:31
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら