忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

お見舞い申し上げます

東北にばかり目が行ってしまってましたが、関東も結構酷いことになってるんですね。
確かにキャンプ道具等はいざという時に使えるものばかりですので、持っていて良かったですね。
今年も北海道へ行こうかと思ってましたが、こんな状況では考えないといけないですね。
復興ボランティアとかも短期で行けるのかとか、調べてみようかしら?

  • 2011年03月14日月
  • ゆうびんや
  • 編集
Re:お見舞い申し上げます
岩手・宮城・福島・茨城と太平洋側が津波でやられました。
福島は今度は放射能です。
茨城・福島が支援物資が素通りしている模様ですね。
何かお手伝いしたいですが、個人的な物資移動は控えてくれって事らしいですね。
余計な物を買わないこと。
余計にガソリンを使わないこと。
余計に電気を使わないこと。
使う予定の無いお金は義援金に廻すこと。
・・・・・・・
・・・・・
自分があの立場だったら、何をして欲しいでしょうか?
水・食べ物・最近寒いから暖房服及び暖房器具。しかも電気を使わない物。。
昔の物ほどこんな際には御役立ちグッズな気がします。
2011/03/17 15:56
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら