忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

私バイク買おうかなぁ~

買うのは賛成ですが、その前に使用目的とかどんなタイプが良いとかがあるんじゃないですか^^;?
自分の持ち物の中では最近KDX125が足として活躍しており、先日は医療関係の仕事をしている弟に病院までの足として貸し出しました。
なんたって調布駅が入場制限していて電車に乗れなかったとの事でした。
弟も2サイクル125ccのオフ車はこんなに良く走るとは思わなかったと絶賛してました。

ただし幸子ママにはデカ過ぎるのでもっと小さめをお勧めしますが(^^)

無題

お元気ですか?
地震で停電やガソリン大丈夫でしょうか?

松健は大学を卒業をして4月から会社勤めが始まります。
最後の足掻きで25日早朝より四国へ向かいます。
一周。。。。。
『南西へ!!!』

あと、今年の年末に北海道宗谷のイベントへの参加準備を今から始めました(笑)
宜しければ、スタッドレスで行きませんか?

  • 2011年03月22日火
  • 松健
  • 編集
Re:無題
西南へ・・・・良いねぇ~。。西南へ。

>あと、今年の年末に北海道宗谷のイベントへの参加準備を今から始めました(笑)
>宜しければ、スタッドレスで行きませんか?

とうとう極寒の北海道ですか?
おじさんも行ってみたいと何年もうずうずしてた。
まつけんはスクーターで行くの???
俺は何を使おうか???

冬は独りだろうから荷物も1人分。。。
とはいえ、夏よりも重装備になるね。
2輪で行くとしたら何を使おうか?
スタッドも打ってもらわねばだね。
2011/03/24 11:33

ご無沙汰でえす

あい。ご無沙汰しておりました。
県内は、我が社的にすこ~し落ち着いてきたような気がします。
私も結構帰宅できるようになりました。

宇都宮は震度6強でした。
私の家がある地域は、県内でも特に揺れた地域で、自宅も結構ボッコレました。
修理にかかる費用を考えると憂鬱です。

私のZRX号もぱったり倒れちゃいました。
慙愧に堪えません。

はらぐれ父さん方は被害ありませんでしたか?

  • 2011年03月22日火
  • おかまん
  • 編集
Re:ご無沙汰でえす
会社も超忙しいでしょうね!
しかし頑張って働いてください。
今こそおかまんの底力を栃木で使い尽くす時でしょう。。。

>はらぐれ父さん方は被害ありませんでしたか?

心が打ち砕かれております。
なんとなく自分が冷えているせいなのか?世間が冷えて感じます。。。
心が寒いですね。
2011/03/24 11:37

御久し振りだす。

コメント頂いた全ての方々に個別返信出来る元気がありません。今。調布は何も問題ありません。
ただただ、中々外に出る元気が出ませんね。

松健もおかまんも来年の初日の出は宗谷で見ましょうか!

なんだか元気な事、元気な風景、元気な人々って良いねぇ~。。。

では決定。。。
松健プロデュース、
サポートおかまん
俺様お客様で
【2012年初日に出ツーリング宗谷】
一発元気を振りまきましょか!
元気をありがとね。

  • 2011年03月23日水
  • はらぐれ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら