忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

無題

はらぐれさんなのHARAGURE3

  • 2010年04月25日日
  • はちまき
  • 編集

タイピングミスすんません。

はらぐれさんなのでHARAGURE3

  • 2010年04月25日日
  • はちまき
  • 編集

無題

尚HARAGURE3は略称ですので

正式名称は


(ホンダオートレーシンググレート上田さんリアルにいい感じですよ三人乗車マシン) となります。

  • 2010年04月25日日
  • はちまき
  • 編集

haragure3

ホンダ(H)オート(A)レーシング(RA)グレート(G)上田さん(U)リアル(R)にいい感じですよ(E)三人乗車マシン(3)
ですね。。。
ダジャレでしょう!!!>゜))))彡

はちまき殿

ホンダ(H)オート(A)レーシング(RA)グレート(G)上田さん(U)リアル(R)にいい感じですよ(E)三人乗車マシン(3)
上記のネーミングは却下されました。
一応モーターサイクリスト誌に言上したんですが、余りにプライベート過ぎる!って事で却下されました。
【キャラバン3】の決定しました。
旅用サイドカー進化型三代目と【クラブ3】所属、新井特殊工作製作って処からでした。

ところで2日に白樺湖行く???
宮前の恐ろしいSR500サイドカーニトロ付きって人も来るみたいで、是非会っておきたいと思っています。
SR500とは言え、高速直線でニトロ燃やしたら、軽く200は超えるでしょうね。
サイドカーで200って言ったら死に物狂いだと思います。
下手したら250?300???
300出したら車体バラバラでしょうね。
しかも介護福祉関係の仕事をしているんだって。。。人間って外から観た眼では理解不能ですね。
はちまきさんと同年代みたい。
俺なんて大人しい方です。(;一_一)

  • 2010年04月29日木
  • はらぐれ
  • 編集

東京却下許可局

なんですと?ニトロ搭載SRサイドカー?

見たい。猛烈に見たい。

  • 2010年04月30日金
  • はちまき
  • 編集

1トロ 2トロ 3トロ

取りあえずマグロの輸入はユーロ特許許可局で許可されたみたい。。。
まだまだトロ喰えますね。。。

まさかとは思うけれど2トロじゃぁ~無いよね。。。
マグロが1匹ずつサイドカバーに描かれてるとか???
マグロの推進力で海でも走るとか?
真逆で世界一トロぃと思っていたけれど、ある時自分よりもトロぃライダーにあって2番目にトロかったとかで2トロとか???
まさかと思うけど、ニトロ搭載見たいっすね。。。
どんなシステムで搭載されてんだろうか?

それ見て気に入ったら、全く同じもの作っちゃおうかな!とも思っています。
秀ちゃんにもらったSR400があるんですよ。
GB500のハンドル周りとか、アルミスプロケとかSRで使えそうな部品があるから、レストア&サイドカー化してみようかな?とも思っています。
大将が春ツーに使うSRX600ももともとサイドカーでSR用サブフレームを作ればサイドカーもあるし。

しかも宮前の人と同じサイドカーだす。右カー。。

  • 2010年04月30日金
  • はらぐれ
  • 編集

対抗して・・・。

ハラグレさんはサイドカーにロケットエンジンを積みましょう(^o^)
ニトロとどっちが早いか(^.^)
You Tube見てたら自作ロケットエンジンをチャリに付けて走ってる大馬鹿がいました(爆)

ロケットに決まってる!ッショ。

ロケット積んだら宇宙まで行けるんですよ。
ニトロで行けるのはあの世です。

  • 2010年05月01日土
  • はらぐれ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら