忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

お疲れ様でした!

長~いブログ読みました!
30日の間の短い時間でしたが、ご一緒できたことも何かの縁だと思いますので、今後も宜しくお願いします☆

それにしても宿泊費安いですね!!!ww
なんやかんやで僕かなり使ってしまいました・・・www

今度は左周りかな~と考えてしまってます。
来年からサラリーマン。。。
どうなることやら♪

もちろん「北へ」号で行きますよ!!
二人だったら、一号車で(笑)

  • 2010年10月08日金
  • 松健
  • 編集
Re:お疲れ様でした!
やっぱり長かった???

旅をしてマツケンにも会えたし、色んな人に出会えたのはとっても嬉しかったです。
でも分かれる時けっこうさみしかったですよ。。。
霧多布の前あたりで、マツケンそろそろくるんじゃない?って皆で来た道見てたんだよ!!!
でも帰ってきてからもこうして付き合えるのは嬉しいです!!!

来年は左回りですか。。。
人気が無いらしいのですが、追分ソーランラインはなかなか良かったです。。。
北海道最南端の岬も何もなくってお勧めです。。。

来年もぜひ『北へ』号でおねがいしたいですね~
彼女が一緒の場合は、彼女の背中に『北へ』でお願いします

私は・・・来年は・・・真似して切符買いたいと思っとります。。。



2010/10/08 19:38

西へ

冬休みは夏休みと違って短い。。。
1週間しか無い。。。
そこでマツケンを見習い、『西へ』を作って四国へ行こうかな!!!
6泊7日オール野宿。。。1月に野宿。。
京都は寒そうだから寄りませんです。あしからず。(俺実家の墓は京都なんだけれど・・・・・)

1月に四国で会おうか???サブイぜぃ!!

  • 2010年10月09日土
  • はらぐれ
  • 編集

お疲れ様

この言葉しか出てきません(^^ゞ
いつかは北海道へ行きたいと思わせる、非常に楽しい回顧録でした(^^)v

Re:お疲れ様
嬉しいです!!!!
これで、北海道に行く気になってもらえたなんて
一生懸命?書いたかいがあります。。。
でも、書いていてチョット前のことですが
思い出しながら楽しんでました。。。
北海道走ったらもっと楽しいと思います!!!!
2010/10/09 20:55

お返事


>>カズオさん
旅の出会いはとても良い思いでになります。

別れる時は寂しかったですよ~、
あれから道にも迷って大変だったんで・・・涙

なんだか宗谷岬のみどり湯の儀式は,
最初じゃなくて、最後にとっとくべきだと思い左回りですwww

北海道最南端は一度通り過ぎてバックしました。
あのちょっと行ったところにある休憩所・・・・・
実は最南端じゃないwww

彼女の背中に「北へ」
問答無用でその案パクリます☆

切符は記念入場券で♪笑

>>はらぐれ師匠

今四国までの進入を検討していたのですが・・・。

「北へ」号は島なみ街道か、神戸~高松のフェリーでないと進入できないという・・・汗
明石海峡渡りたいです・・・笑

一月学校があるから一週間は無理かもしれませんが、スポット参戦できたら、うどんとか食べに行きたいです☆

「西へ」是非作って下さい。
来年の北海道は「北へ」を作って下さい。


反射テープでwww

  • 2010年10月09日土
  • 松健
  • 編集
Re:お返事

>今四国までの進入を検討していたのですが・・・。

俺様は和歌山から南海フェリーで徳島へ渡ろうか?!!と・・・
やっぱり海の向こうへは橋では無く船でしょう。俺商船高専出だし。。。

>反射テープでwww

そおかーポイントは反射テープね。。。
ハイ!がむばります!!!
でもテープじゃぁ~無くって、反射板切抜きでも良い???
2010/10/11 11:05
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら