忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

○○○○は・・・・

パ・ン・テ・ィでした。
パ・ン・ツではありません。

  • 2009年10月10日土
  • はらぐれ
  • 編集

ぎょっ・・・

誰にも言わずに内緒にしてたのに・・・
まさか・・・

厚岸のおっちゃんのお家で洗濯機をかり
物干し竿までかりて乾かさせてもらっていたけど・・・
流石に恥ずかしいから
洗濯ネットにいれて乾かしていたはずのパンツが・・・
厚岸を発った次の日にパンツが一枚ないことに気がつきました・・・

まさか1ヶ月たって
パンツが郵送されるとはorz

しかも2枚も・・・

このパンツ
見た目はセクスィ~ではありませんが
ピチピチのズボンをはいても
パンツのラインが出ず、
ローライズのズボンをはいても
パンツが見えることはありません。
肌触りも良く
洗濯後もすぐかわくという優れものです。。。
因みにワコール製女性用Lサイズです。
トリンプからも同じタイプが出ていますが
すぐに破れるのでワコールがお勧めです。。。

でも・・一枚だし
おっちゃん見つけても捨てるだろうからってことで誰にも言わずにいたら・・・

ちゃんとお礼いわないとなぁ・・・

  • 2009年10月10日土
  • カズオ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら