忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

お疲れ様でした。

峠では先を走ってしまったのでV政のコーナリングを見る事ができませんでしたが、後ろから見てたら自分が事故ってたかもしれないですね。

もちろん見とれてしまってですよ・・・(^^)

お疲れさまでしたぁ


ツーリング、参加どうもでした

バイカーズ共々、成長したとのこと。
素直に 嬉しいです

いや~、それにしても はらぐれさんの様々なことへの瞬時の判断は、いつも早くて凄いっす

だから、走りもはやいんですね

毎回、勝手に勉強させてもらってます。。。

  • 2011年11月24日木
  • 大将
  • 編集

Z1様

パッセンジャーの動きですかね。
美しいのは・・・・
V-政自体は重くってハンドル短くって、なかなか軽快なコーナーワークではありませんね。
もうちょっと峠走りは練習が必要そうです。

  • 2011年11月24日木
  • はらぐれ
  • 編集

ありがとうございました

昨日は皆さんに励まされ助けてもらいの初ツーリングありがとうございました!
めちゃめちゃ怖かったですが、最後まで完走できて嬉しかったです。
今度は高速で80キロを目指します(^_^;)
またお世話になりますがよろしくお願いします。

  • 2011年11月24日木
  • 幸子
  • 編集

お疲れ様で御座いました。

全員無事にてツーリング終了でき、非常に有意義な楽しいツーリングでした。
ハラグレさんがじゅんぺとイトオさんを捜索しに向かう時のUターン姿、これぞ漢って感じで決まってましたよ。

サイドカーでの峠のコーナリング、しゅうさんの言う通り、なかなか拝見する事の出来ない貴重なシーンなので、先頭走らないで見てみたかったです。
またご一緒させてください。

  • 2011年11月24日木
  • はちまき
  • 編集

お疲れ様でした。

>大将
ご苦労様でした。
大人数だったから大変でしたね。
ツーリング自体は簡単ですが、人をまとめる事は大変です。でも大将ですからね。

>幸子女史
恐らく人生最大の冒険だったのでは・・・・
しかし安心してください。
もっと凄い冒険が待っています。
老後と死です。
今回は皆付き合ってくれましたが、死のツーリングは独りでやんないとね。
楽しみです。

>はちまき殿
痴漢・暴漢・すっから漢ですかね。

  • 2011年11月25日金
  • はらぐれ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら