忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

無題

どーすりゃいいんすかね!?

早く乗ってみたいですけどね。。。

ん~~~~~~~。。。。。。。。。

  • 2010年06月12日土
  • じゅんぺ
  • 編集

JTR

今直してるのはJT...
1年後に発売されたJTRのタンクを移植したら使えるかもかもと、美容室の窓際のJTRから外してみたんだが駄目だった。
流石は本ちゃんレーサー。。。
毎年毎年優勝目指してるから、去年駄目と思ったところはすぐに変えちゃうんだね。。。

今からアルミ板で補強して、ゴム板もはめたりして液ガスで試してみる。
タンク→液ガス→ゴム板→液ガス→アルミ板→液ガス→コックって感じかな???

  • 2010年06月12日土
  • はらぐれ
  • 編集

患部を

明日見せてもらっていいですか?
樹脂タンク側の金属のインサートナットが飛び出てるんじゃないですか?もしプラハンマー、もしくはゴムハンマーがあれば、そのナットをたたき直せばいいと思うのですが。もちろんガス抜いて、コック外した上で。

でも見てみないと構造が分からないので、触る前に見せてください。

  • 2010年06月12日土
  • はちまき
  • 編集

タンク側

インサートナットが樹脂を押して出てきています。
しかしその樹脂自体がグニョグニョになっていて、指でも元に戻ります。
ってー事はボルトで締め上げれば、またぞろ出てきます。。。
そこでアルミ板で補強しようか?って事に現在なっている訳です。

  • 2010年06月12日土
  • はらぐれ
  • 編集

間違えて2回送っちゃった

なるほど。樹脂タンクの内側にナットがある構造ですね。
多分、コックの側にOリングが入っているのでは?
見ていないので分からないですが、Oリングを新品に交換して、タンク側は指で戻るなら戻して、そおーっと閉めればどうでしょう?オーバートルクでは?

  • 2010年06月12日土
  • はちまき
  • 編集

レンタルバイクデビュー

ガスガスJT16を明日のカポバイミーティングでデビューさせようかと思ってます。
オフ練したい方は乗ってやってください。
コーチはジュンペが務めます。

  • 2010年06月12日土
  • はらぐれ
  • 編集

コーチ

無責任で嘘つきなオイラが、責任を持って(?)コーチング致します!まずは多摩川。そして相模川。そしてそこからは興味しだいですね☆
ジャンプがしたければモトクロス、長距離長時間レースをしたければエンデューロ、ステア越えをしたければトライアル

よろしくおねがいします☆

  • 2010年06月12日土
  • じゅんぺ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら