忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

愛の共同作業

こっちもですかぁ!!!
ままと二人で。田村自動車の方々とも。
あそこまで埋まっててよく出れましたね!スゲー!愛の力。

もしやタイヤは車体に擦ってバーストしちゃった感じ?空荷で止めてある写真でもカー側が低すぎるように見える。。。

  • 2012年09月06日木
  • 鈍ペイ
  • 編集
Re:愛の共同作業
>あそこまで埋まっててよく出れましたね!スゲー!愛の力。
  
だろ!
あそこまで埋まってて・・・・・・・だろ?
よく出したよ。。。俺たち老人だけで・・・・・

>もしやタイヤは車体に擦ってバーストしちゃった感じ?空荷で止めてある写真でもカー側が低すぎるように見える。。。

当っっったりィィィィ。
積みすぎ。。。
左側に鼠が住んでて『キューキューチューチュー』と鳴いてたんだよねぇええ。
ホイルをスペーサーはめて、外に出す事にした。
明日やる。。。
2012/09/06 00:37

埋まる?埋める?埋まった?

お・み・ご・と・!
河原であれだけしっかりと埋まっちゃうと、鬼です。地獄です。
でもそれを楽しめる(楽しめた?)のが!中村さんなんだよね?
ママちゃんお疲れ様。

でも原発って風光明媚なところにあるね。いっそ、観光地にでもしたら?
と言いタイ。

  • 2012年09月06日木
  • すしや
  • 編集
予め諦めとく。捨てとく。興味無くしとく。
トラブル解決方は様々有る。
しかしトラブル楽しみ法は一つだと思う。
人生を楽しみたいならば、これも同じ。。。

いつかは無くなる!
と決定してから作業(生きることも含む)をする事。
V-Maxサイドカーも遅かれ早かれ俺の手元からは消えていく。
だったら、川から出せなくて、四万十の砂の一部となっても同じだろ!と決めてから作業をする。

たまたま出たらまた乗れる。
たまたま出れなかったらV-Maxは諦める。

隼にするか?もう創らないか?
それも自由。

結構これって恋愛(結婚)にも使える。
でもそう思って遊んでたら離婚3回って事になっちまった。アハハ。
2012/09/06 07:20

含蓄のあるお言葉

うーむ。何故、わかるんだ?
中村さん、もしかして見えてるの?
今、思案中の事をなんも伝えてないのに
アドバイスありがとうございます。
参考にします。

  • 2012年09月06日木
  • すしや
  • 編集
Re:含蓄のあるお言葉
もうすぐ東京帰るからさ!
そしたらジックリ聞こうではないの!君の頭の中の構想を・・・・・
2012/09/07 19:44
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら