忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

横○○

横とは
無理を押し通す。
理屈に合わない。
という意味合いらしい。

不幸な人が幸せになる為の説教をする。
実際は出来ないのに、出来る振りをする。

分不相応な立場で存在する事を『下手の横好き』と言うらしい。

自他共に下手と認識されているから、『下手の横好き』には部類されていないのかもしれない。

  • 2013年03月28日木
  • 中政
  • 編集

無題

出来ない弟子コンビはいつか、下りで体が硬直しないようになるのでしょうかね。。。。
あの崖を見た瞬間、体がピキーン!ってなるのがわかりますよね(笑)
ジャンプでまくれそうになったときのような。。。。

4月5月の予定ですけど、4月28日にはモトクロス第3戦が決まっていまして、28日29日と参加できそうにありません。

こういうのはどうでしょう?
4月度は、チームコヤマ主賓の日曜日イージー林道ルートを14or21に。チームBMWも誘いますがあくまでも主賓はチームコヤマ。
そして、5月4日5日にカポバイロードツーリングで肩慣らしして、5月12日辺りにチームスナッキー主賓、超イージー林道ルート。
そして5月の第三週火曜日に、チームぎんぎん、レギュラー尾根ルート。
こんな感じでどうでしょう?

  • 2013年03月29日金
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:無題
出来ない弟子の身体の硬直は、出来る弟子に変身しない限り、硬直しっぱなしだろね。
ところで『お花見ツーリング』は流石に連休明けだと花も散っちゃうかなぁあ!なんて思ってね。

チームコヤマイージーコース走行会は無問題。
14or21どちらでも参加OK。

チームスナッキーは3人で行ってくるよ。
フォトグラフに不安有りだが・・・・・

チームぎんぎんが、遅くない?
『思い立ったが吉日』って昔の人は言っていた。
2013/03/29 18:09
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら