忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

本当に。。

めちゃ可愛カッコイイマシーンをありがとうございます(^O^)

帰り道も徒歩より心配が少なく(痴漢にあいにくいし。。)通勤時間も短縮!
しかも

『ハーバー号だ!』と笑いながら乗ってるカズ3ちゃんのチャリ姿はマシーンにマッチしてとっても可愛いのです。
昨夜などは某会社の社長さんに『うちの社のシールを貼って』と申し入れをいただき、すでに人気者車になっちゃいました\^o^/
提供&制作&装飾と皆さんありがとうございます!

来週は二人でツーリングに出掛けます(Jマートまで。。)

  • 2010年07月29日木
  • 幸子
  • 編集
Re:本当に。。
【ハーバーステッカー】をカズオ君が作ったみたいだけど、もう貼ったのかな???
2010/07/29 11:32

それぞれで…

2個壱にならずに良かったです。

また、別々に活躍してもらえます!

カズ3ちゃん、乗ってくれてありがとね。

  • 2010年07月29日木
  • 倉や 今井
  • 編集

無題

グリップエンドレバー?
何やらヨーロピアンな雰囲気がしますね(^^)

  • 2010年07月30日金
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:無題
おそらくドイツよりも北の方ではなかろうかと想う。
リカンベントとか可笑しな自転車が多いのがデンマーク。。。
あの辺りにありそうな感じのチャリではなかろうか???

ステッカーチューンしてあるんだけど、ステッカーは全部バイクのステッカーだす。
ステッカー貼りまくってる処が俺って感じかな???
2010/07/30 15:58
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら