忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

クラシック

なつかしのサンバーディアスクラシックですね。なかなか愛嬌のある車です。私も10年位前にディアスⅡに乗っておりました。サンバーは室内が広いから、トランポにしてる人が多いんですよね。北海道もコレで行って、秘湯巡りでもいかがですか?

  • 2011年02月09日水
  • ゆうびんや
  • 編集
Re:クラシック
可愛い顔してますね!!!
今年の北海道は三婆にトラ車を2台積み込んで、林道&獣道を走ろうかと・・・・
三婆はママちゃんにお願いして、なんてったってトラ車はガソリンが2~3リッターしか入りませんので、スペアを1リットル持ち歩いたとしても、ガソリン次第なんですが、ママちゃんに国道もしくはその日の最終宿泊地での待ち合わせ!なんて旅の仕方も考えています。

まぁ~もしかして中四国になる可能性も捨てがたいですけどね。
2011/02/10 15:32
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら