忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

この変態(褒め言葉)

まぁ~まぁ~のお値段。。。
雨風凌げるし。

貸ガレージ?ですか?

それはともかく、前の記事をよく見たらバイクのフレームがノーマルじゃない(笑)

  • 2011年11月05日土
  • はちまき
  • 編集

貸ガレージ?

近くにってゆうか、調布にもあるんですね(^^)

貸しガレージ

はちまきさん
>それはともかく、前の記事をよく見たらバイクのフレームがノーマルじゃない(笑)

爺様の遺言で、『決めた事はどんな手を使っても完成させなさい!』ってのが我が家にはありまして・・・・・・
ナップス辺りでは完全ノーマル車に見えているみたいです。アハハ。。

秀さん
>調布にもあるんですね(^^)

残念ながら調布には無いんです。
調布にあるのは空き地利用のコインパーキング。空き地のままの月極め駐車場。コンテナの荷物置き場ですね。
地主さんがノンリスクを好んでいるのかもしれませんね。

  • 2011年11月05日土
  • はらぐれ
  • 編集

ちょっと!

電気ついてるでしょ!そこ!!
うらやまちぃ。ガレージ斎藤林業から約300メートルほどだと言うのに、うちには電気がない。。。

ガレージ斎藤林業は明日から、内装工事に着工します。。
床つくって、棚つくって、壁つくって。。。
いったいいつになったら、VTに手つけるんでしょ、オイラ。。。

  • 2011年11月05日土
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:ちょっと!
暗くなるとタイマーで点くみたい。
ちょっと加工すれば夜間だけコンセント引けるね。
明るいうちは元をいじらんと駄目やね。
2011/11/06 13:40
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら