忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

大丈夫でしたか?

とにかく三京に入る前だったのが不幸中の幸いでしたね。
自分も娘のビラーゴでやりましたが、ブローバイパイプとか詰まってたんでしょうか?

Re:大丈夫でしたか?
>とにかく三京に入る前だったのが不幸中の幸いでしたね。

そーそーそこは幸いでした。
いつもの事で大不幸にはなんないんですね。

>自分も娘のビラーゴでやりましたが、ブローバイパイプとか詰まってたんでしょうか?

もっと根本的な破壊のされような感じです。
この際、サイドカーを牽いてもチェーンが伸びず、荷物を積んでもホイールベアリングが削れず、高速道路ででも150キロアップで走れて、ソロの場合は高速200アップで走れタンデムしても170キロは一捻りで加速する、50万くらいのリッターバイクに買い換えますまね。。。

最後の4輪が7500CCでしたが、最後の2輪に手を出しそうです。

青春時代も終盤となりつつありますね。
2011/08/02 16:50

最後の2輪

何が良いんでしょうね?
楽しみでもあります(^^♪

  • 2011年08月03日水
  • Z1しゅう
  • 編集

最後の2輪

何になるのか楽しみです(^^)

Re:最後の2輪
昨晩の事です。
倉やで晩酌していたら、ジュンペ少年から電話がありました。

1200CC
車検無し。
黒。
98年式。
シャフトドライブ

って情報が届きました。。。
ドラッグスター???
まさかね???
2011/08/04 10:11

コメント

秀様返信してたら、間違えて削除してしまったみたいなんです。
おかしいなぁ~。。。
しかも2つもなんて。

  • 2011年08月04日木
  • はらぐれ
  • 編集

1200/シャフト

V-max!! ズバリこれでしょ!?

  • 2011年08月04日木
  • はちまき
  • 編集
Re:1200/シャフト
俺はホンダ党ですよ。
しかしホンダには格好良いリッターって無いですもんね。
ゴールドウィングとかとかとか!!!
でも1500だもんね!
2011/08/04 13:03

私も・・・

V-maxだと思いました。
だってジュンペ君だもの(^^)

コメントがだぶってすいませんです^^;

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら