忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

キャッチ&リリース

基本的に食べられる魚を釣りに行くので、毒魚以外は絶対にリリースしない。
でも最近でこそやらないが、多摩川で釣りをする時はリリースしていた(^^ゞ
しかし空気中に釣り上げる前に、水の中で魚体に触らず素早く針を外す。
もちろん多摩川で使う針には返しは無くスレ針を使っているのは言うまでも無い。

湘南茅ヶ崎辺りで白キスの投げ釣りを行うために秘密兵器を手に入れた(^^♪
日曜日に引き取りに行くが、釣り用に125㏄のオフ車を購入してしまった事は内緒である。

Re:キャッチ&リリース
多摩川には河童が住んでいて、釣り人の足をグギっと握り水の中へ引っ張り込むらしい。
釣りするときには足元注意だす。
ところで秘密のピンキーは何???
釣りに使う???何だろう???
20年前は釣り用マシンっていえばTLR250だったけど。戦車って言われたホンダのトラ車。。。
教えて教えて教えて秘密にしないで教えて!!!
2010/07/02 09:50

釣り用オフ車とは・・・

秘密も何も桃組に参加すべく密かに水面下で動いていたのだが・・・(^^ゞ
なんちゃって(^^♪
カワサキのKDX125SRとかいう乗り物だす(^^)v
大柄な車体だそうで・・・、現物は見た事は無いんですけどね(^^ゞ

Re:釣り用オフ車とは・・・
オオットーグッドチョイス。。
KDXですか!!!
むかし200をエンデューロで使ってますた。
仲間のであって俺のではなかったけれど。。。

2ストの癖にドロドロと走るんだす。
トルク感の有る2ストローク。。。
その癖にパンチもある。
125は乗った事ないけれど、似たようなエンジン特性でしょうね。
貸してね。
壊しても良いでしょう???
直してね。(^。^)y-.。o○
2010/07/02 11:03

おじゃましました(^.^)

昨日はお邪魔様でした(^o^)
食べ散らかして来ちゃったかもしれませんが、おかげで楽しい一時を過ごせました(^^♪

Re:おじゃましました(^.^)
酒のみながらバイクの話。。。
やっぱバイカーだけの場所でした方が盛り上がります。
周囲を気にしながらでは、なかなか本音も吐けないしネ。。。
パンツあげましょうか???
今日パンツを製作します。
2010/07/03 12:19
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら