忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

無題

一緒に目指そう!シルバー共同生活体!


のお二方に、ぶら下がりまくってる、斎藤輪業、じゅんぺ。。。。。。。。。。。
世の中では、若者たちが納めた年金を、今のシルバー様たちが生活費として使っていると言うのに、とんでもないバイク屋ですね!。。。。

一生懸命シルバー様たちを糧に生きる若者です。斎藤輪業、淳平。
いつもお世話になっております。
これからもよろしくお願いします!

  • 2013年02月22日金
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:無題
>これからもよろしくお願いします!

了解。
まだ決定はしていないが、ちょっと乗り方を変えるかもしんないけれど、整備は不可欠だからね。
2013/02/23 08:10

タイムリー?

本をありがとうございます。早速読ませていただきます。
この記事ってタイムリーな記事?それとも狙った記事なのかな?

私が最近買った本は「老いと死について」だったけど。

  • 2013年02月23日土
  • すしや
  • 編集
Re:タイムリー?
>この記事ってタイムリーな記事?それとも狙った記事なのかな?

狙ったのはどこ?
多分狙って無いと思う!
全く解らん!

『感想文よろしく』って企画。
ちょっと諦めかけている。
ってーか自分の為に諦めようか!と思い出してる。
共感は孤独からの逃避なのか?
静寂は得られんかもね。
2013/02/23 08:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら