忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

あぁ!!?x

この五所川原様のBMWのしーとは、まさに!!?あのシートと一緒だぁ!!どらごんたとぅー女子。。。。。
今もっとも俺が恋い焦がれるシートだす。。。。。。。。
しかもこのビードの出し方、斎藤輪業で採用したい。。
次回、VMAXのタイヤ交換時に使ってみたいですぅー。
今どらごんたとぅーバイクを目指しているときだけが、俺の鬱からの逃げ道っ。終わったらまた憂鬱です。。今日はリヤフェンダーレス化が出来上がりました。

  • 2012年09月26日水
  • メカ局長
  • 編集
Re:あぁ!!?x
このBMWをセパハン&バーエンドミラー&ブロックタイヤ&アップマフラーにしちゃえば出来上がりだね。
手押しポンプで出来るチューブレスタイヤ交換技。
おれもやりたい!
2012/09/26 07:37

見た目

見た目に騙されちゃイカンって話?

  • 2012年09月26日水
  • すしや
  • 編集
Re:見た目
見た目のまんま!って事もよくある。
見た目!ってのは観た人が決める!
同じ物・者・ものを見ても、観た人が100人いれば100通り。

付き合ってみないと解らない!って事かな!
付き合い方によっては、また変化するしね。

例えば高速道路ではマックスサイドカーの方が恐い。
だって170キロ出ちゃうからね。
バラバラになるのではないのか?と妄想する。
TLR200サイドカーだと80キロしか出ない。
ぶつかっても命だけは助かりそうな気がする。

でも日常の使い方では、はるかにTLRサイドカーが恐い。
何故ならば、何もしていないのに、カーが浮く。
勝手に曲がる。
シミる。
でもモンゴルの草原が似合いそうなのはTLRなんだよね。
2012/09/26 08:02
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら