忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

無題

まるで豪邸な道の駅ですね。。。
至れり尽くせり。。。
奥多摩報告。トラックまでの道からさらに進んで、ループして国道に帰ってこられるルートを、発見いたしました(^^ゞ
ちょいと難ありですが。帰ってきたら行きましょう!

  • 2012年09月04日火
  • 鈍ペイ
  • 編集
Re:無題
ループは良いねぇえ。
ピストンだと損した気になっちゃうんだよね。
やっぱ山走りの方が短期だから楽しいのかも!
長距離ツーリングは、毎日ドキドキ。
何故かって?
風呂屋探すのが大変なのよ。俺の場合・・・・・・
最近五月蝿いのよ。。。スーパー銭湯ブームから・・・・
町の小さい銭湯時代は普通に入れたんだが・・・・・
2012/09/04 20:14

無題

あー!うちの実家!!!!wwww

  • 2012年09月04日火
  • たの字
  • 編集
Re:無題
そーーー実家。
不老泉の近所なんだもの・・・・
ついつい写しちゃいましたよ。。。あはは
2012/09/04 20:15

無題

実家うける~(笑)
新婚旅行で行ったシーガイア。。
まだあったのですね。
凄いなぁ!

  • 2012年09月04日火
  • 幸子ママ
  • 編集
Re:無題
調布が駄目なら別府があるさぁあ。
幸子さんの仕事はどこでもできますねぇええ。
たの字さんがスナック文化に興味を持ってるのは、幼い頃の環境が影響してるんでしょうねぇええ。
2012/09/04 20:17

スナック文化

中村さんが仰る通りで、そういうトコで育ったのです。おまけに今はもう無いですが、最近まで何十年もうちの実家の目の前はストリップ劇場だったのです。そこらじゅうスナックだらけだったでしょ?

  • 2012年09月05日水
  • たの字
  • 編集
Re:スナック文化
そこらじゅうスナックだらけではありません。
そこらじゅう風俗産業だらけでした。。。
あそこで育った青少年はどんな大人になるのでしょうか?

きっと俺とは正反対の性格なんでしょうね!
家の前がストリップ小屋。。。
羨ましい。。。

でも俺の田舎では俺が小さい頃、近所のおばちゃんたちは畑仕事の土を外で落とすので、庭先で腰巻一丁で行水してました。

まだ俺は小さかったので、ただただ観てました。
今だったら目が皿でしょうねぇええ。
2012/09/06 00:31

たの字さんの幼少期

たの字さんの幼少期がとおおおおっても気になるよーな写真ですね。

  • 2012年09月05日水
  • すしや
  • 編集
Re:たの字さんの幼少期
とぉぉぉぉっても気になる男性です。
残念ながら所帯持ちですので諦めなさい!
しかも年下だし。。。
2012/09/06 00:33

たの字さんは・・・

そーかー!
たの字さんは妻帯者で年下なんだ・・・
気になるけど、諦めます。
中村さんにしておきます。

  • 2012年09月06日木
  • すしや
  • 編集
Re:たの字さんは・・・
なかなかナイスな切り替えし。
素晴らしい。パチパチ。
俺の方は構わんぜ。
年齢・容姿・収入・身長など一切無関係。
チチの大きさのみ。
G以上ね。
2012/09/06 07:14

なんか私のことが話題に・・・笑

中村さんの仰る通り、妻帯者で多分?年下なのだと思います。ハーバーによく出没しております。

>あそこで育った青少年はどんな大人になるのでしょうか?

 とのことですが、こんな風になります笑

 家の真ん前にストリップがあった頃は、自分ちとストリップ劇場の間に巨大な垂れ幕がかかっていて「水中ヌードショー!」と大々的に謳っていました。ストリップ、結局何十年も間近にあるのに入ったことが無かった(というか近すぎて入れない・・・)ので、あの中がどうなっていたのか、今となっては分からずじまいです。

  • 2012年09月07日金
  • たの字
  • 編集
Re:なんか私のことが話題に・・・笑
すし屋は俺が30歳の時に成人式の着付けをしたんだから、俺よりも10歳ほど年下ですね。
当時は10歳下って、かなり歳若に見えて恋愛対象では無かったのですが、今は近所な年齢ですね。

>こんな風になります笑

隋分まとも?随分普通?超越しちゃったんですかねぇええ!

> 家の真ん前にストリップがあった頃は、自分ちとストリップ劇場の間に巨大な垂れ幕がかかっていて「水中ヌードショー!」と大々的に謳っていました。ストリップ、結局何十年も間近にあるのに入ったことが無かった(というか近すぎて入れない・・・)ので、あの中がどうなっていたのか、今となっては分からずじまいです。

東京人の東京タワー。
鹿児島人の桜島。
近所だと行きませんね。
俺随分と百店街に行ってないですね。近過ぎます。
2012/09/07 19:52

25年です

たの字さん。もうおわかりですよね。私の年齢。中村さんより10歳下のオバハンです。でも中村さんはずっと小娘扱いでしたから。
今も多分小娘扱いですよ。

  • 2012年09月09日日
  • すしや
  • 編集
Re:25年です
>今も多分小娘扱いですよ。

小娘ってのはまだ『娘』にまでなれていない存在。

年齢的や社会的には、すしやはオバサンだと想う。
俺的には『小おばさん』かなぁあ。

まだおばさんに成りきれていない存在。

俺は小おじさんだね。
なかなかおじさんに成り切れない。難しいねおじさんやおばさんに成り切る!ってのは・・・・・・
多分死ぬまで成れない気がする。
2012/09/10 16:12
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら