忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

無題

特にスズキが好きって訳では無いのですが、気が付いたら書無しフレームも合わせると現在4台所有しています。
そのうちの2台は手放すつもりなんですけど。

そうなのよ

特にスズキが好き!って人っていないんですよ。
HAYABUSAが好き!とかKATANAが好き!とかって人はいるんだけれど。。。
KAWASAKIが好き!HONDAが好き!YAMAHAが好き!ってのはよく聞きます。。。
高速のPAとかでもSUZUKIの人は片隅に止めちゃうんです。
でも乗ってるし。。。
1ランク下?って意識がメーカーにもライダーにも有ったりするんです。
バイク自体も他メーカーより若干安いんです。
だって隼が130万ですよ。
世界最速車が。。。
謙虚って言うか?貧乏ったらしい!って言うか?
でもそんな鈴木が好きなんです。
ホンダに乗ってるのは、たまたまず~っとホンダだったから、予備部品とかを捨てられずに次に乗るバイクも部品に互換性のあるバイクを選んでしまうからなんです。
だからず~っとホンダの単気筒から逃げられない。。
そんな訳で一発勝負の時のバイクは実は俺の場合SUZUKIなんです。
普段の足とか旅バイクって言うような時には、部品供給の速さとか地方での入り安さとか生産中止からの部品供給の持続性とか等の信頼性で本田なんですね。
バイク自体はSUZUKIが好きなんです。
TS250とか乗りやすかったしパンチ有ったし。。です。。

  • 2010年04月09日金
  • はらぐれ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら