忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

無題

氷見の道の駅で偶然遭遇した
バラデロ乗りの地元民です^_^
少しでも氷見を知ってもらいたくて
思わず山奥までお連れしてしまったw
明るいうちに今日の目的地に到着されるといいのですが・・・

なによりこの先の旅が無事でありますように^^

Re:無題
バラデロさん!こんばんは。
やっと、渚のハィウェイを走りまして、目出度く風呂も入れまして(実は風呂やに拒否られる人間でして・・・)現在まだ能登半島内。
能登はデカかった!
どぅもお世話になりました。
千枚田よりも氷見の田の方が生きてました。
正直千枚田ガッガリ。。。観光田んぼになってました。
今度牛乳でも飲みましょう!
2012/08/18 21:44

船舶係留禁止地帯

無法地帯じゃないですか!
しかし、写真がどれもきれい♪
写真家みたい!!

  • 2012年08月17日金
  • 鈍ペイ
  • 編集
Re:船舶係留禁止地帯
ではもっと美しい写真を頑張ります。
2012/08/18 21:44

帆船

帆船は好きだー!
以前、横浜まで帆を開い日本丸と海王丸を見に行ったよん。
誰かさんと帆船が結びつかないけどね。

ママさんかわいいね♡

Re:帆船
>誰かさんと帆船が結びつかないけどね。

これでも海の男を目指したのだが、港々に女を作るなんて俺には無理。。。
足りない!と思った訳さぁああ。
ちなみに可愛いママさんのお店の名前は『ハーバー』だぜぃ!
2012/08/18 21:47
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら