忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

おっしゃる通り。

SAがどんな構造になっているかはわかりませんが、自分でやれる事は自分でやる。 それが例えちょっとした違法行為があったとしても基本中の基本ですよね。 ちょっと心配していましたが、さすがは中村さんです。 期待に応えてくれる漢です。

  • 2012年08月16日木
  • Z1しゅう
  • 編集
Re:おっしゃる通り。
お褒めに与かりまして・・・・・
今後も精進いたします!
2012/08/16 23:29

無題

亀男カワイイー!

  • 2012年08月16日木
  • 鈍ペイ
  • 編集
Re:無題
やっぱりね!!!
2012/08/16 23:27

バイクだけど。。。

マリオカートにでてきそう♪

  • 2012年08月16日木
  • やん
  • 編集
Re:バイクだけど。。。
それって俺がマリオってことですか???
でもオーバーオールと帽子と髭だけです。
あっ!ほとんどマリオだ!
2012/08/16 23:30

かめー

亀男こと万屋さん。
とっても似合ってます。昔々一緒に遊んでくれた頃を思い出しちゃった。

Re:かめー

お褒めに授かりまして・・・・・
まぁあ昔から変わって無いッちゃぁあ変わって無い。
人生繰り返し。輪廻です。
2012/08/20 04:37
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら