忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

伝わる?

この考え方って、人に伝わる?

  • 2012年12月19日水
  • すしや
  • 編集
Re:伝わる?
アーリア人だったら伝わる。
アーリア人以外だったら伝わらない。

ここではアーリア人とはアーリア語族の事では無く、【アーリア サッチャーニ】に住する人
2012/12/19 11:39

無題

最後の大一番は一番大事な自分が死んだとき?

関係ないけど、下のステルスコマーシャルを見たら、髪切りたくてどうしょうもなくなってきました。。。。。。。。

本日はハイエースのシート移動加工。明日完成予定です。
完成したら、トライアル車なら四台積んで、五人乗れるようになる予定でです。

  • 2012年12月19日水
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:無題
>最後の大一番は一番大事な自分が死んだとき?

死んだ後じゃ遅いでしょ。死ぬ前だよね。

>関係ないけど、下のステルスコマーシャルを見たら、髪切りたくてどうしょうもなくなってきました。。。。。。。。

本物のステマはタレントとかのブログでタレントとかがブログの振りして宣伝するやつ。
最近ニュース出たでしょ。
これは丸見えだから、ステルスになってないよね。

>本日はハイエースのシート移動加工。明日完成予定です。
>完成したら、トライアル車なら四台積んで、五人乗れるようになる予定でです。

25日はどぅすんの?
ハイエースだけで運ぶのかい?
2012/12/19 21:01
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら