忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

ありゃりゃこりゃりゃr

リヤウインカーと、俺のどや顔のギャップが半端じゃないですね。。。。。

  • 2013年04月28日日
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:ありゃりゃこりゃりゃr
苦労してやっとここまで漕ぎ着けたのに・・・・・・・・・ウィンカーが・・・・・・

バイクに乗り出した頃は今から40年前。
まだシリンダーにオイルが垂れる漏れるのは常識の時代。
2サイクルのハスラーとかはマフラーからタンとヨダレと血反吐が混じったような物質がつららのようにぶら下がっていた。

あの頃に学んだ、エンジンが掛からない時には・・・・・マニュアル。。。
① 火が飛んでいるかチェック
② ガソリンがきているかチェック
③ 空気は通っているかチェック

全部引っかかってたねこのバイク。
しかも全部素直では無い罠ありな引っかかり方。

その罠をかいくぐってここまでしたのに、最後があのウィンカー。。。
技有りだね。やっぱ縦がインパクティーだったと思う。
ベータ テクノ ナメクジ風ツーリスト
2013/04/29 18:52
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら