忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

無題

改めて、ローテーション後の、FTLのカマキリ感。。。。すごいですね。。。。
カマキリが威嚇してるときのようです。

  • 2013年03月10日日
  • じゅんぺ
  • 編集
Re:無題
>カマキリが威嚇してるときのようです。

カマキリは性行為後にメスにオスは喰われちゃうのだが、頭をモシャモシャやられている最中の断末魔の羽みたいだ。

ところで君のブログに下記をコメントしようとしたら拒否られた。
何回送信しても拒否られる。


『格好良い!
とても手曲げとは思えない出来上がり。

やっぱり熱の加え方&熱の奪い方がポイントでしょうかねぇえ!
次回製作の際はポチポチ無し軍手2枚重ねがポイントと考えた。
タンク&シートの黒と異様にマッチングしているけれど、塗装したの?
そんな暇無いよね!

写真で見る限り、フロントフェンダーには黒をセンターに加えれば十分じゃないの?
中盤から後が黒で全部に赤のアクセント。
純正カラーで存在してもおかしくないカラーリングだと思うが。。。。。

純正フェンダーよりも細身で2010年代のリアフェンダーだ。』
2013/03/11 07:05
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら