忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

凄いです(^o^)

ちょっとでもタイミングを逃せば12346だったりしますからね(^^)
そうなったら非常に悔しいんでしょうね(^^ゞ

Re:凄いです(^o^)
でしょ?!!プチ喜び。。。
【喜び】ないと生きてけませんもんね。。。
最も大きな喜びは
俺的には
【大きな苦難を仲間皆で共同して乗り越えた時】
かな?!!
今の処【大きな苦難】も無ければ、【大きな苦難に共同して向かう仲間】もいるのかいないのか?

【大きな苦難】は生きる事。加齢する事。病気になる事。死ぬ事かな???
これらにあと4つ足すと四苦八苦って奴っすかね!

ウィキペディアよりコピペ
愛別離苦(あいべつりく) - 愛する者と別離する苦しみ
怨憎会苦(おんぞうえく) - 怨み憎んでいる者に会う苦しみ
求不得苦(ぐふとくく) - 求める物が得られない苦しみ
五蘊盛苦(ごうんじょうく) - あらゆる精神的な苦しみ
2010/07/22 09:10
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら