忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

って事は・・・

いくはずだった。。。
って事は断念したんですね?

梅雨が明けたらの楽しみにして下さい。

  • 2010年06月30日水
  • しゅう
  • 編集
Re:って事は・・・
そーなんだす。
行かなかっただす。

9時過ぎたら雨あがってきたんだけれど、朝霧も雨でドロドロだろうと想って行かなかっただす。
楽しみの為であって特訓はしたくないから、晴れた日に変更。。。競技志向がなくなっちゃって勝ちたいとか目立ちたいとか無くなっちゃったら、残ったものは楽しみたいだけになっちゃった。。。
2010/06/30 09:40
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら