忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

レンタル

【世界最速のインディアン】見たいです!

バート爺さんの生き方に興味あり。(・ω・)/

僕にも貸して下さ~い('-^*)/

  • 2010年03月25日木
  • 倉や 今井
  • 編集

良いよねぇ~

いやぁ~、何回見ても良いっすねぇ~。

前立腺肥大に負けない犬の〇〇玉(Good!!)
いずれ欲しくなるんだろうな(笑)

GFオヤジ殿

良いでしょう!!?
なんか良いんだよね。。。
根性座ってる!ってーか?
何が正しいとか悪いとか?
どうあれば若いとか年寄りとか?
そんな概念が無い爺さんだった。。。
アウトドアな生活してるインディアンの爺さんに使いもしない自作ピストン灰皿をあげたる。
すると飲むか飲まないかもわからない犬の金玉薬を返す。。。
どちらむプレゼントしてるんだけど、相手が必要か不必要か?なんて考えて無い。
自分が宝だと思っているものをあげる。。。
相手には無価値かもしらんけれど、自分には宝物。。。
押し売りみたいなもんだ~。。。
あんな爺さんになれる可能性が見えてきた。。。
一緒に頑張ろう。。。犬の金玉飲んでも頑張ろう。。。
元気なくなったら『世界最速のインディアン』を観れば良いと思う。。。
犬の金玉よりも即効性有り。。。

  • 2010年03月30日火
  • はらぐれ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら