忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

はっ、ピーマン!


確かに、団長さん 幸せそうでやんしたぁ

ピーマン、貰って 嬉しかったことでしょう\(^_^)/

ピーマン、美味いですよねぇ~


それにしても…
話も 上手いですねぇ~


僕も ハッピーになりやした


  • 2010年11月07日日
  • 大将
  • 編集
Re:はっ、ピーマン!
他人様の幸せは自分の幸せです。
特に仲間の場合はね。
ライバルだったら不幸の大穴に落としますけどね。
2010/11/08 09:53

はっはっはっ!

ピーマンにも名前というか「商品名」があるんですねぇ~。人は皆、毎日小さな「幸せを一つづつ」求めて生きているのではと思います。人を幸せな気分にして差し上げるのは、なかなかに難しいですけどね。

  • 2010年11月07日日
  • ゆうびんや
  • 編集
幸せの秘訣
① 他人様に協力して頂いてでも笑う
② 自分自身で笑えるように努力する。
③ 自分自身で笑えるから他人様を笑わせて、ついでに自分も笑う。

笑う門には福来るですもんね。。。
皆で笑いましょう。。。
だから他人様の幸せも少しは考えないといけませんね。
2010/11/08 09:52
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら