忍者ブログ

カウンターが99999に到達した際に、99999で停止するのか?00000の振り出しに戻るのかを楽しみに書き続けているだけのブログです。 特に内容に意味はありません。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

サイドカーとおっさん達

オイラ、バイクに乗れなくなったおっさん達が安定感を求めてサイドカーに乗ってるのだと思ってました。。
でも違ってた!乗ってみて解った。命が惜しくなくなったから、乗ってた。おじ様達。。。


モトクロスをしてて一番恐怖を感じるのは、ジャンプで空中に飛び出す瞬間から着地まで。15メーター以上の距離のジャンプになると滞空時間は1秒以上。
その1秒間の恐怖が、オイラが運転するサイドカーの場合、走りだしてから停止するまでずっと。
ちょー恐怖(☆。☆)

中村さんや新井さん、スゲーw(°0°)w
本気で思った。オイラ白旗あげちゃいました(笑)



10年前、オフロードなんか走る気もなかったオイラは、CRMに乗っていました。
しかし、ある日多摩川へ。。
はじめてのオフロード。
少年オイラは『うわっ!こえー!こんなことしたくねぇや。できないし、やる気無いし、命惜しいし』と思った。
でも次の日、思った。『なんであのオヤジにできてオイラにできないんだぁ~?絶対あのオヤジよりうまくなってやる!』

そー思ってモトクロスを始めました。

確かに一昨日は、サイドカーなんて乗りたくないと言いました。

前言撤回!!

改、あの変な乗り物乗りこなしてみたいっす。。

  • 2010年06月17日木
  • じゅんぺ
  • 編集

集中あるのみ

前言撤回!!

改、あの変な乗り物乗りこなしてみたいっす。。

そーなの?!!
嬉すぃ~事言ってくれちゃって。。。
いらっしゃいませ。側車の世界へ。。。

2輪も4輪もそれぞれ楽すぃ~。。。
推測飛行機も船もジェットスキーもスノーモービルも楽すぃ~んだろう。。。

だがしかし俺が単独で操作した事あるのは2輪と4輪とディンギーとジェットスキーのみ。。。
後は解らん。。。

挙動を推測できんのはサイドカーのみ。。。
左右非対称なんて乗り物他にあんのかな???
あの左右非対称がサイドカーの超特徴だね。
左右対称の乗り物だったらだいたい動きは同じ。。。
だから同じ3輪でもトライクの動きは想像がつく。。。

ではバハから帰ってきたら、マシンの相談でもしようぜぃ。
走り出したら止まるまで楽しい。。。。が正しい見解だす。。。気を抜けない。。。集中してないといけない。。。集中するから楽しい。。。雑巾掛けでも集中してやると楽しいと思うけどね。

人生楽しもうと思ったら【集中】あるのみだす。(はらぐれ語録より抜粋)

  • 2010年06月17日木
  • はらぐれ
  • 編集

僕も!

僕もサイドカー、運転したくなりました!

やってみないと 乗りたいか乗りたくないのかも わからないですもんね。

話、聞いてるだけで怖いすけど…

  • 2010年06月17日木
  • 倉や 今井
  • 編集

無題

コケるまで攻めた上田のおっちゃん。

男だね〜。

  • 2010年06月18日金
  • はちまき
  • 編集

ラベルの順研究中!!!

ラベルが違うかもしれません。。
オンバイクラベルとオフバイクラベルとオンサイドカーラベルとオフサイドカーラベル・・・・・【順不同】
俺まだまだオンバイクラベルにも到達しているかどうか???
ラベルの順番お願いします。。。
○○ラベル→○○○ラベル→○○○○ラベル→○○○○○ラベル

  • 2010年06月18日金
  • はらぐれ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら